2011年11月13日

目標と期限と継続は成功の三大原則

今日はフルマラソンの大会当日です、2月から
走り始めて約9ヶ月になります。


最初はわずか15分くらいしか走れず愕然と
していましたが、徐々に距離も伸びてきました。


でも7月にはいると暑さがきつくて、また30分
しか走れない日もありました。


マラソンを通じて目標設定と期限、継続の重要性
を再認識することが出来ました。


期限が無かったら、とても今の状態で大会には
挑めなかったと思いますし、3日坊主でも
ダメですね。


正直まだまだフルを走るのには準備不足ですが
今年の目標でしたので楽しんで挑戦したいと思います。


これを走りきったら来年は新たなものに挑戦します。


私は現在ネットビジネスもやっておりますが、こちらも
最初はマラソンと同じでなかなか進歩が見えなかった
ですが、やはり努力は裏切らない事を実感しています。


消費税が10%になるのも近い将来に決まっています
年金が70歳以降の支給になるのもそう遠くは
ないと思います。


ネットワークビジネスは目標・願望の明確化から始まる
ネットワークビジネス・ウィナライトジャパン
ネットワークビジネス・成功への道
ネットワークビジネスとは
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
posted by ビジネス成功ママ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

