2012年03月22日

ネットワークビジネス未来館の情報

ネットワークビジネス未来館というと、MLMをやっている人の間でよく話が出ます。
ところで


ネット活動が禁止のネットワークビジネスは多いです。


ネットワークビジネスの権利収入は興味あるけど、友達や知り合いを勧誘しないといけないのがイヤですよね。


だいたい「勧誘」というものはなかなか上手くいくものではないです。


話したこともない中学生時代の友人をマクドナルドに誘って、さりげなく今の生活に対する不満などを聞きだして、


「久しぶり! いい話があるの。実はネットワークビジネスやってるんだけど、」


と勇気を出して言った時点で、速攻で断られますよね。


そうなると、お互いイヤな思いをします。


アポでの問題は、そもそもネットワークビジネスに関心のない人を誘うことです。
これがネットワークビジネスに対する苦情や被害の元になるのです。


それでも、口コミで伝えるネットワークビジネスをやっている人は新しいメンバーを勧誘しないわけにはいきませんので、勧誘方法をいつも研究していることでしょう。


そして、多くの人は勧誘できる人脈がなくなった時、どうしようもなくなり、それ以上の組織拡大をあきらめるのです。


今の時代、ネットワークビジネスに成功するためには、インターネットでダウンを募集することが最も有効です。


インターネットなら、友人や親戚、知り合いを後ろめたい思いをして勧誘する必要がないので、あなたの人間関係を壊しませんし、苦情もありません。


初めからネットワークビジネスに興味がある人だけが集まってくるので、勧誘するための苦労が全く必要ないのです。


そんなノウハウがあったら知りたいと思いませんか?



中国ではネットワークビジネスは盛んなの!?

ジョイって乳酸菌発酵食品『エルシード』のネットワークビジネス?

ネットワークビジネスで権利収入は簡単に得られるか?

ネットワークビジネスのバイナリーとはどんな報酬プラン?

ネットワークビジネス・アムウェイはどうして苦情が多い?



posted by ビジネス成功ママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

