2011年09月28日

ハロプロエッグって知ってます?

アイドルになるのを夢見てハロー!プロジェクトの研修生の事を「ハロプロエッグ」と呼んでいて2004年に正式に研修生としての募集が始まりました。ここにスマイレージもいたのです。ハロプロエッグでは所属している人達に対して定期的に歌やダンス、演技、滑舌等のレッスンを行ったり、舞台やステージ等に立たせて経験を積ませたりしながらメジャーデビューを目指して頑張っていくレッスン生なのです。きっかけになったのは「ハロプロエッグ2004オーディション」と言う2004年に公募が行われたもので、ここでは32名の合格者を出して一期生と言う事になりました。この時の合格者の一人が美勇伝として石川梨華らと一緒にデビューした岡田唯です。彼女は特別に研修をしないでそのままメジャーデビューをしました。レッスンを積んでいった研修生達は続々と先輩が立つステージのバックダンサーとして登場する様になってファンの目にも止まる事になっていったのです。その後オーディションはハロプロエッグからアップフロントエッグオーディションと名前を変えて登場する様になり、そこからハロプロエッグへと行ったり、更にそこからハロー!プロジェクトへ行ったり、ハロー!プロジェクトだけじゃなくてもっと広い視野で活躍できる様なタレントを育てたりと色んな経緯を見せてきました。今はハロプロエッグもアップフロントエッグのどちらのオーディションも定期的じゃなくて随時行われているそうです。最近はこのハロプロエッグからスマイレージと言うグループが卒業してメジャーデビューをし、ハロー!プロジェクトの仲間入りをしたそうです。

ネットワークビジネス 基礎知識を学ぼう!
ネットワークビジネス 成功方法教えます!
ネットワークビジネス 2チャンネルはつきものでしょ!
ネットワークビジネス 遂に政府のお墨付き!山岡大臣就任
ネットワークビジネス ABCはこれで完璧!
ネットワークビジネス シャルレって素敵!
ネットワークビジネス 必勝法!教えます!!
ネットワークビジネス エキスパートアライアンスにの携帯電話ビジネスには気を付けろ!
ネットワークビジネス 買い込みする奴はアホだ!!
ネットワークビジネス 推進連盟って本当なの?
posted by ビジネス成功ママ at 15:18| ネットワークビジネスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。