2012年03月29日

中国 ネットワークビジネスの徹底研究


それでも中国で儲けなければならない日本人へ

それでも中国で儲けなければならない日本人へ
価格:¥ 1,785








中国 ネットワークビジネスと言えば、ネットワークビジネスをやっている人の間でよく話が出ます。
話は変わりますが、


ネットワークビジネスのほとんどはオンライン活動が禁止です。


ネットワークビジネスの権利収入は興味あるけど、友達や知り合いを勧誘しないといけないのがイヤですよね。


そもそも「勧誘」というものはそう上手くいくものではありません。


ほとんど付き合いがない小学生時代の友人を食事に誘って、さり気なく近況や今の生活に対する不満なんかを聞いて、


「よう、久しぶり。ネットワークビジネスのセミナーがあるんだけど行かない?」


と言ったとたんに、ほとんどは断られてしまいますよね。


店で友達が席を立ってしまった、なんてこともありますよね。


そもそもネットワークビジネスに関心のない人を誘うとすることが、ネットワークビジネスに対する苦情や被害の元になるのです。


しかし、口コミで伝えるネットワークビジネスをやっている人は新たにメンバーをリクルー トしないわけにはいかないですよね。


そして、多くの人は勧誘できる人脈がなくなった時、どうしようもなくなり、それ以上の組織拡大をあきらめるのです。


最近では、ネットワークビジネスに成功するためには、インターネットを利用することが一番有効です。


インターネットでの募集なら、友達や親戚、知人をそわそわしながら勧誘しなくてもいいので、あなたの人間関係を壊しませんし、苦情も出ません。


ネットワークビジネスに興味がある人だけが集まってくるので、勧誘する苦労が全く必要ないのです。


そんなノウハウがあったら知りたいと思いませんか?



ライフバンテージ・グランドオープン間近でチャンス到来のネットワークビジネス
ついに3つ目のタイトル獲得が決まったか!?
ネットワークビジネスが誤解される理由
話題のアリックスのネットワークビジネス、勢いがスゴイ!カプセルにこだわる理由
ネットワークビジネス・奇跡の水を飲むと病気が治る?

ネットワークビジネス・アムウェイはなぜ苦情が多い?

ネットワークビジネス、ピラミッド商法には気をつけろ!

ネットワークビジネス、被害なき勧誘=「募集」で成功できる方法!

ネットワークビジネス、スターライズの子供だましプロトンデモ被害続出!?



posted by ビジネス成功ママ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。