2012年04月11日

ネットワークビジネス会社を調べてみました


「クチコミ」と「人財」が会社を変える―ネットワークビジネスを正しく活かす

「クチコミ」と「人財」が会社を変える―ネットワークビジネスを正しく活かす
価格:¥ 1,680








ネットワークビジネス会社と言えば、ネットワークビジネス関係者の間でよく語られます。
話は変わりますが、


ネットワークビジネスで成功して不労収入は得たいけど、友人や知り合いを勧誘しないといけないのがネックですよね。


だいたいネットワークビジネスは「マルチまがい」のイメージがありますから「勧誘」というものはなかなか上手くいくものではないです。


最近では、オンライン活動禁止のMLMは多いです。


しゃべったこともない学生時代の友人までリストアップして、ファミリーレストランに誘い、さり気なく近況や今の生活に対する不満なんかを聞き出して、


「実は俺、ネットワークビジネスやってるんだけど、」


などと思い切って話を変えた途端、普通はいやな顔されますよね。


店で友達が席を立ってしまった、なんてこともありますよね。


だいたいネットワークビジネスに興味がない人を誘おうことが、ネットワークビジネスに対する苦情の元になるのです。


しかし、口コミで伝えるネットワークビジネスをやっている人は新たにメンバーをリクルー トしないわけにはいかないですよね。


そして、ほとんどの人はアポが取れる友人、知人が居なくなった時点で挫折するのです。


なので、最近では、ネットワークビジネスに成功するためには、インターネットを利用することが一番有効です。


この方法なら、後ろめたい思いをして友達や親戚を勧誘する必要がないので、あなたの今の人間関係悪くなりませんし、苦情もでません。


初めからネットワークビジネスに興味がある人だけが集まってくるので、勧誘するための苦労が全く必要ないのです。


人脈がなくならない集客法に興味はありませんか?



ライフバンテージのネットワークビジネスは「アンチエイジング」サプリで快進撃!
ネットワークビジネス・タヒチアンノニ、ノニはまずいのにノニジュースを開発した理由!
ネットワークビジネス「核酸ドリンク」と言えばフォーデイズが有名ですね
バイオクイーン・ネットワークビジネスはヨサパークが大ヒット!
ネットワークビジネス参加者は50歳代・女性が多いんですね。
ネットワークビジネスの企業はタケノコか!?

ネットワークビジネス 売り上げが上がって下がる謎!

ネットワークビジネス・ハーモニーグリーンはアロエで美人?

ネットワークビジネス売り上げランキングで選ぶのは危険です!

野田聖子もネットワークビジネスをやっていた?



posted by ビジネス成功ママ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。